姉がすすめる電話占いの先生に相談

半年前に遠距離恋愛のカレと別れてから、カレのことを忘れようと仕事を頑張ったり、友人と積極的に遊びに行ったりしていました。でもどうしても元カレのことが忘れられず苦しんでいました。元カレに好きな人ができたと言われれて振られているので、しつこくしたら嫌われててしまうと思い、あっさりと別れたんです。だんだん夜眠れなくなり、食欲がなくなり痩せてきました。私には元カレしかしないと思いすぐに涙がでるようになりました。

そんな私を心配した姉が、電話占いの先生を頼ったら?とすすめてきたんです。姉が頼りにしている電話占いの先生は、何人もの人を復縁させていると姉が言うんですよね。姉は昔から占い好きです。私は占いを信じていませんでした。最初は断ったのですが、姉がすごくすすめてくるので相談してみることにしたんです。するとその先生がズバズバと私と彼のことを当ててくるので、びっくりして言葉が出ませんでした。これは本物だって思いました。

後日その先生の言う通りに行動してみたのですが、彼のほうから頻繁に連絡がくるようになり、電話占いの結果の通りになってきました。先生に電話鑑定をしてもらって三ヶ月後、彼から「もう一度付き合ってほしい」と言われたんです。嬉しくてたくさん泣きました。姉がすすめる電話占いの先生、すごく頼りになりました。占いなんて信じないと思っていた私ですが、その先生のことは信じています。当たることが多くて鳥肌が立ちました。